陶芸の杜おおぼり・いこいの村なみえ~6・7月企画展(ビアカップ展)~入れ替え

2010年6月18日 16時29分

  先日福島県も梅雨入り宣言がなされました。
ついに来たか~という感じですが、日本に住んでいる限り
(北海道には梅雨がないとは聞くが・・・・)避けて通れない
気象現象なので、致し方ないですけどぉ~!


 でも主婦の私にとっては、あまりこの湿気っぽい時期は、好きじゃないですね~
洗濯物も乾かないし~、ま、お肌は乾燥しにくいかもしれませんが。


 さて、梅雨入りと言えど、これから本格的なビールの季節ですが、
6月・7月の2ヶ月間、陶芸の杜おおぼりと宿泊施設いこいの村なみえの展示コーナー
に於いて企画展「ビアカップ展」を開催しております。


20100618.jpg


 ぜひ、この夏は大堀相馬焼のビアカップで お・い・し・いビールを味わって下さい。



category:お知らせ・イベント情報 posted by オーボリーヘップバーン